今朝のニュースリーダーを観ていたら


最後にちょろっとだけ紹介してくれるのかと
思っていたTOKIO-BAの事を

7:45位からフリップ付で
紹介してくれました😃


話題には出ませんでしたが
フリップの最後に


✨国分太一社長✨


とな❗😳


TOKIO-BAは
「株式会社TOKIO-BA」
となり、太一くんが社長に就任した

との事を、後で福島県の記事で知りました😆



TOKIO……社長が二人になった🤣🤣



TOKIO-BAアプリを開いてみると
結構皆さん
アレしたいコレやりたい
とコメントされてるので😃

私もこの前思いついた事を
残してきました😀👍


そんなに珍しい思いつきではないので
他にも同じような事を思いついている人が
いらっしゃったら
多数決で採用にならないかな〜😚

なんて思ってましたが

パラッとコメント拝見した限りでは
被ってる方はいらっしゃらない
ようでした……😭



まあ、まだインフラ整備を始めたばかり
だそうなので

これからどうなっていくかは
まだまだ先のお楽しみですね☺️🎶