帰宅時にたまたま見たSNSで
今夜は条件が揃えば
国際宇宙ステーションが観れたそうです🌏


「条件が揃えば」です😭


時間は全然オッケー👌だったのに
空が…



曇天🌫️


それでもめげずに
予定時間の少し前に
外に出てみました🏠




やっぱり曇天😭🌫️


Nスタで観た東京の空は晴れてたのに😢
湘南は曇天でした🌫️


見えたのはコウモリだけ💦




前の会社では遅番専門だったので
こういう天体ショーを
なかなか観れませんでしたが😢


新しい会社では
早番も中番も遅番もあり
今は早番を勉強中なので
毎日早番です🌅
(なので、さむかわ中央公園の桜ライトアップにも行けました😙)


また次の機会にも恵まれるといいな😊


きぼうも流星も観たいぞーっ😚🌠💫