昨日と今日開催の

🌸さむかわ中央公園の桜ライトアップ🌸
に行って来ました😄


昨日のみNHK大河ドラマ
「鎌倉殿の13人」
のパネルが展示されるとの事で
仕事帰りに久し振りに寒川駅で下車して
10分位歩いて着きました🚶





スマホのカメラだと
昼間と変わりなく見えますね😅



こちらは沈みゆく夕焼けに向かって
撮りました📷
時間がなんとなく分かります🌇



鎌倉殿ブースの前は
沢山の人でした😊



おお〜✨と写真をパシャパシャ撮って
しばらくして…


あれ❓
かげときさんがいない😳


今、寒川町は
梶原景時の最後の居城があった事で
盛り上がっています⏫

私も勝手にミーハーで
かげときさん💖と呼んで
大河もウハウハで観てます😙💕


寒川の公的な場所に行くと
だいたい見かける旗です😄




義経の横に
かげときさん一家がいらっしゃいました☺️




あ、こんなところにも
可愛らしいかげときさんが🥰


かげときさんのお馬さんも一緒です😘


パシャパシャしてる内に
更に暗くなってきました🌆





下から優しい光で桜を照らしています🌸


正味15分位の鑑賞でしたが
賑わいもあって
久し振りに✨イベントに来たー✨
と感じました😊🎶


今日は雨天中止かもしれませんが😢
貴重な経験をありがとうございました😂🌸✨




小学生から義経ファンでしたが
今年はかげときさんを応援してます😙💕