アメブロを
投稿するのも拝見するのも
すべてお休みしておりました😭


休もうと思った訳ではなく
流れ的にそうなったと言いますか…



私は基本的に、スマホをあまり
見ないようにしてます。
個人的に連絡は滅多に来ないし
何より、依存したくないのです☹️


そんな私が、一日の最初にスマホを見るのが
通勤電車の中(もしくはホーム)🚉

そして、休憩時間。
右手で食べて、左手でスクロール🖕
お行儀悪いですが、そこでしか見ないと決めているので🙏

アメブロは、この休憩時間で拝見してます😀
時には、帰宅の電車内🚊


なので、休みの日は
あまりアメブロを見ないです🙇

気になっていたブログを拝見したり
自分の投稿をする時もありましたが…



で、実は





私が勤めていたお店が閉店になりまして😱

月に何回か応援に行っていたお店は
毎日通勤するのはキツイ…😣

という事で
退職する事になりました😭
定年まで働く気満々だったのですが😢


で、今は
有給消化中でございます🤣
自主的緊急事態宣言中と呼んでます😅


とにかく毎日毎日
断捨離決行🔥🔥🔥


そんなこんなで

電車に乗らない🙅
休憩時間がない🙅

という事で、
アメブロに触れなくなってしまいました🙇💦


有給消化に入る前は、
時間も出来るし、毎日ブログしよう🎶
なんて思っていたのに…😱💦


ついでに、他のSNSも全く見なくなったので
テレビ以外の情報がまるで分かりません😅


それはそれで、
⌚本当に自分だけの時間⌚
になってるのですが


断捨離ばかりしていると
自分への向き合いが半端なくて
滅茶苦茶精神的に堕ちるのです😣😭🥺


外に出ないので誰とも喋らず
SNSのやり取りも断って
内へ内へと向かい過ぎていたのです😢


今思えば
断捨離日記をブログにすれば良かった…😭




気温が上向きになった今日
私も上向きになってみよう⏫

と、ちょっと蠢いてみる事にしました🐛

そろそろ、私の有給消化も後半戦です。

内に向いていた気持ちを
外に向けて行かなくては❗



そんなアウトプットをさせて貰える媒体が
やはりアメブロなんだなぁ😊

と甘えてみました😅


新たにジャンルを
アラフォーからアラフィフに変えて✨

ちょっと前に歩き出した私を
どうぞこれからも
よろしくお願い致します☺️



さあ、フォロワーさんの所へ
久し振りにお邪魔するぞーっ😀💕💨