私が平塚ラスカで勤めていた時に
初めて頂いて感動✨した


和菓子 楓花さん🍠



一週間のウィークリースイーツ出店を
されていて

あまりの美味しさ☺️に
一週間の内に2回
休憩時間に購入させて頂いた事もあります😂



暫くして、私が他店に異動になりましたが
出店される度に伺ってます😄



お店のご主人とおかみさん(と言っていいのかな❓)もとても良い方で😊😊

もう私の顔を覚えて下さっているので
ちょこちょこ世間話をさせて頂いたり☺️✨



今週もまた平塚ラスカで出店されてるので
今朝やっと伺いました😄




わらびもち・きんつば
クリーム芋・芋ようかん


この、芋ようかんの中にクリームを入れたのが
産まれて初めて食べた衝撃💥で🤣🤣🤣


もちろん芋ようかん自体が美味しいので
今回は冷ケースに入ってるものを
1パックずつ購入させて頂きました😂🎵


既にきんつばは頂いてからの
撮影です🤣💦


きんつばは初めてでしたが
あんこがふっくら程よい甘さで✨

朝ドラ観た後なので😂
更にあんこに感動しました😂✨


来週16日火曜日までなので
もしお近くに行かれた際には
お立ち寄り下さいませ☺️

和菓子好きにはたまりません〜😂😂😂