いつもブログを拝見しております
寒川町観光協会さんの
🌻#おうちで冬のひまわり🌻


去年は参加出来なかったので😢
今年は絶対参加するー🔥🔥🔥
と、夏にひまわりの種を
観光協会さんで購入させて頂きまして😊


みんなで一斉にまきましょー🤗

という昨日が、私は仕事だったので😭
母に託しました🙏

時間は14時からでしたが
母はその時間、韓流ドラマを観るので🤣
15時に蒔いてくれました😂


私は仕事帰りの電車の中〜就寝に
インスタ&Twitterライブを拝見して
参加させて頂いた気分に😂

それから、昨日は秋分の日で
寒川レイラインライブもされていたので
そちらも拝見😄

私はその時間、デパ地下に居ました…😭
天気すら分からなかったのですが
綺麗なダイヤモンド富士が観れたそうです😂✨



で、せっかく母が種まきをしてくれたので
観察日記をつけてみたいと思います🤗


さっそく、今日🌻



ただの土……
そりゃそうだ🤣🤣🤣

ここからひょっこり芽を出してくれるのを
楽しみに待ってます😄💕