を打って来ました💉

いつも皮膚科でお世話になってる病院です☺️
勝手も分かってて安心😊


もう、母や妹、職場の方々
身近な人が接種済で
副作用の事も聞いているので

いつもの診察のように自転車で気楽に🚲


私は注射は怖くないし
熱も滅多に出さないので

ちょっと朝注射を打ちに行って
からの2連休〜🤗🤗

と喜んでました😂

15分の待ち時間に
読みたいけど途中で止まってた
小説を読むぞーっ❗と

ワクチン接種がオマケみたいな😅



で、打ちました💉

ちょっとチクッとするけど
大した痛みではなく。

15分後の時間を書いたメモを渡され
時間になったら受付に寄って
これからの説明を受けるとの事。


あら、小説に夢中になってたら
15分過ぎてしまうかもしれない…🤔

仕方ないので、テレビの時間を見ながら
過ごす事にしました。



ちょっと腕が痛くなってきたかな…

あれ…何か膝下が痺れてる…❓

あれあれ…心臓から頭までが熱い…🥵


あと5分だけど、
自転車で無事に帰れないかも……😱


立ち上がったらフラフラして
受付で気持ち悪いですと伝えたら
目の前が暗くなって
立ってるのもやっとに😳😣


看護師さんに支えて貰って
処置室のベッドに横になり
血圧と心拍数と
初めてのパルスオキシメーターを付けられて。


何だか大事に……😱


数値はどれも正常で
少し横になったら
ビックリするほど楽になりました😂


何でしょう……

自分は大丈夫と思いながらも
心の奥底の心配性の私が
怖くて緊張していたのでしょうか…❓


これからワクチン接種をされる方には
無用の不安をさせてしまうかもしれませんが😣
こういう事もあったよ
とのお知らせと自分自身メモの為に
残しておきます🙇🙏💦



因みに、自転車でちゃんと
買い物をして帰りました🚲😊


今日明日は無理なくダラダラ
過ごします🤗😅