本日、🌼趣味の園芸🌿の時間に
👀趣味の観覧👀に
行って来ました😄🚲💨
(三上くんごめんなさい😣🙏再放送必ず観ますっ❗❗❗)


前回は9:30位に行って
ちょっと遅かったかな〜と思ったので
1時間早めてみました⌚



そして、私が前回観に行ったのは
やはり寒川町観光協会さんが載せて下さっていた所と違っていたのです😱😱😱


そんな訳でリベンジ❗
もう見頃も終わりに近づいているので❗❗



場所が分かれば、前回より早く着けた
気がします😄

……いえ、実際私は行き過ぎていたので
本当に早く着いたのです🤣



正しい場所❓に着いたので
先客がいらっしゃいました😃

皆様、観光協会さんのブログやSNSをご覧になってるんですね☺️✨


其々の場所でパシャリ📷





ああ、やっぱり前回の場所より
広々とたくさん咲いてます😂






近くにも咲いていたので
アップでも観れました😂




蓮の葉っぱも面白いです😃
水を弾くんですよね😊
傘になりそう☔




蕾のアップを縦撮りで📷

それにしてもよく晴れてます☀️
全ての色が鮮やか✨




これかわいらしいですよね😊
なんか、蓮根を想像させます😄

花の終わり❓
ちゃんと調べてみようと思います❗



そして、後ろ髪を轢かれながら蓮畑を後にして
👋

帰りに東中学隣の
ひまわり畑🌻へ🚲💨




みんな下を向いてる😱💦

最近暑かったし、雨もちょこっとしか降ってないし😣


寒川に雨を〜☔

降って欲しい所には降らず
もう降って欲しくないよ〜😫
という所には降りまくる……

最近の天気の困ったところです😢



ちょっと失敗したので😅お蔵入りにしていた
数日前のひまわりの写真を🤗




私のスマホカバーが入ってしまいました😅
が、ひまわりは元気です😄


今のひまわり🌻も
水分補給して元気を取り戻してね☺️💪