最後の課題に入ってます
かぎ針編み入門科の通信講座ですが


何とか7月中に終わるように
頑張ってました💪


仕事が最近えげつない位なので
休みの日が中心で

今日は心配な箇所に入る所だったので
朝からDVDで確認しながら
何とかベストの前見頃を終わらせよう🔥
と頑張ってました……


衿の部分に差し掛かった所で

あれ❓なんかおかしい……
中心が合わない……

袖の減らし目を間違えたか……😱



答えは……
もっとおそろしいものでした………





そもそも……






最初から間違っていたのです……………😱😱😱






キャーッ😫😫😫😫😫
真夏の怪談ーっ👻👻👻👻👻







こんなおそろしい話があるんでしょうか…😭


7月中に終わらせる事は
幻となりました……😭😭😭


何とか
8月中には終わらせたいです………😣😣😣