前ブログで、下書きしていると書いたブログですグラサン






私は今まで一度もヘアカラーをしたことがないです。



パーマは何回かかけたことはありますが

嫌になってすぐに戻しちゃってショボーン



自分の身体を痛めるのが元々嫌で

それは髪の毛にも対してなんですよねチュー(個人の見解ですあせる


ヘアカラーを1度してしまったら、もうずっとしなければならない。

それが面倒くささもあってニヤニヤ




もう四半世紀前の話ですが笑い泣きあせる

社会人になって初めて勤めたのが薬局で💊

私は化粧品や雑貨担当で働いてました。



一般にヘアカラーをする人が増えてきていたけど、ちゃんとお手入れしないと髪が傷む印象があって

私は絶対にやらない!!と頑なに決めていたのが未だに続いているのですが……


当時から、もし髪を染めるなら

私はヘアマニキュアにしようおねがいと思ってました。




時代は変わりあせる

薬局勤めも大分前に辞めた私は

40代になってもありがたいことに白髪もなく

ヘアカラーに対する知識がゼロになり笑い泣き




最近、キレイな色が増えてきたなぁ✨

染めないでいいなら、ちょっとやってみたいかも…


と少し考えが柔軟!?になりまして



だったら、KAT-TUNの15周年ライブに

人生初のブルーハート青い髪ブルーハートで行っちゃうかーっっっニヤリチュー笑い泣き





という訳で




 





買ってみましたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トリートメントなので、使い続けている内は青くなり

使用を止めれば元に戻りますウインク



染める訳ではないので、真っ青にはならず

黒髪にこだわりがある私には

光があたった時に何となく青い??位が理想でニヤリ




ちょっと実験的に使ってみましたニコニコ


1回ではよく分かりませんでしたが

2回目は…何だかちょっと青くなった…!?爆笑(個人の感想です笑い泣き




これをKAT-TUNライブ前に集中して使えば

本番では理想位に青くなれるかもっ照れ音譜






んが!



KAT-TUNライブ東京には落選してしまったのでえーんえーんえーん



愛知の当落までヘアカラートリートメントは

封印したいと思います……プンプン🔥チュー🔥ラブ🔥