これを言うべきか言わないべきか悩んでいたのですが…


記録の点で本当に心配なのは

TOKIO兄さん…しょぼん

まあ、元々私自身があまり記録を気にするタイプではないですし(結果は芸能ニュースか歌番組で知るくらいあせる)

他人の評価より、自分がその作品を受けて何を思うかの方が大事なので、順位は何にしても参考程度ですにひひ


ただ!!

TOKIOがデビュー7年目でやっと1位を取れた時は、本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

SMAPもデビュー曲が1位ではないグループですが、SMAP兄さん達はそれほど時間がかからず1位になりましたからねキラキラ

TOKIOもその後は、全作ではないけど時々1位になってニコニコキラキラ

ファンはもちろんTOKIOの曲が良いのは知ってますし、何だかんだ言っても(笑)初回盤と通常盤を買ってますが、それはもう大体決まった人数になってしまうので、ファン以外の人達が買ってくれたって事ですよ!!!!!!

昨日「マイボス」再放送をたまたま観たので、改めて思いましたが…

やはりドラマ曲は強い!!

その曲とドラマの良さが化学反応を起こすんですよ!!


今回、長瀬智也が約二年振りにドラマに出演していますニコニコ

日テレさんの土9なのでTOKIOの曲を使ってくれるとは思ってましたが…

私は長年コレを待ってました…キラキラキラキラキラキラ

「TOKIOメンバーの曲がドラマの主題歌になる事」

キラキラ長瀬智也作詞作曲キラキラ

聞いた時は、やっと夢が叶った…と思いましたニコニコキラキラ

「泣くな、はらちゃん」

私は贔屓目無しに面白いと思って観てますが、例によって視聴率をわざわざ調べるという事をしないのであせる世間の評価が分からないのですがにひひ

ドラマをご覧になってる皆様に、智也が作った曲を毎回聴いて貰ってると思うと本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


…なのに!!

今回の新曲「リリック」は最近お馴染みの
「初回限定盤A・B通常盤」
ではないのです…しょぼん

「初回限定盤・通常盤」
しかない…しょぼん

いつもなら、ファンに三枚も買わせてーっムキーッ!!と言いながらそれでも買うのですが(笑)

今回は、はらちゃんの一話目を観た時から
…ちょっと上…狙えるんじゃ…
と思っていたので、喜んで三枚買う気満々だったのにーっ!!!!!!

なんかもう!!どうして今回二枚なのーっ!?

ドラマの主題歌ですよ!?
CMやTOKIOの番組でちょろっと流れるとか、全くタイアップないとかじゃないんですよ!?

レコード会社のお偉いさんに直訴したい…!!!!!!

そんなこんなで、ちゃんと三枚発売されてるかつんちゃん達の方の心配は殆どなく…

というのも前記事の真相ですしょぼん

去年ハイフンになったばかりの私のファンクラブ会員No.は11万のかなり後ろの方です。

それが夏の事なので、今では確実に12万は超えているでしょうキラキラ

単純にファンクラブ会員がCD三枚買えば36万枚キラキラ

今のCDが売れない時代で30万枚超えれば首位の可能性はかなり高いですキラキラキラキラキラキラ

まあ、皆が皆三枚全種類買える訳ではないと思いますがあせる

そして、自分がハイフンになって実際に感じた他のハイフンさん達の熱さドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それから、楽曲の良さキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今回は本当にKAT-TUNらしい躍動感溢れたカッコイイロックで音符キラキラ

更に、CHAIN魂で感じたKAT-TUN自身の上昇気流キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

KAT-TUNは絶対大丈夫…ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ

逆にTOKIO兄さん達の会員数も大体判りますが、仮に全員が二枚CDを買っても30万枚には届かないんじゃないかと…ショック!

更に、このデビューからの長い間に離れてしまった人達もいるでしょうししょぼん

会員でも、以前の私のように気持ちが中弛みになってる(ごめんなさいあせる)人もいるかもしれませんしょぼん

そんなこんなで後輩よりやきもきさせられる先輩…あせる

仕方ないので、今回は二枚で頑張りましょうっ!!!!!!!!!!

連続記録はかかってないけどにひひあせる今回はいつもに増して私の期待度が高いだけに、気になって仕方ありません…ショック!