今日の「一番ソングSHOW」を観ている最中に届いたメール…


TOKIO出演ドキドキ一番ソングSHOW観覧募集ドキドキキラキラ


…という事で、内容は今日の放送ではないですにひひあせる


うわあ!!行く行く行くーっ!!!!!!

丁度その日は

キラキラ少年倶楽部プレミアム再放送休み(笑)キラキラ

を取っていた日でしたニコニコキラキラ

うわっあせるどうしようあせる

!!大丈夫!!
収録は昼頃だから、終わって直ぐに帰ればきっと間に合う!!!!!!

よしっ!!ポチーッ!!!!!!!!!!


…ってな訳で、運が良ければ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ一番ソングSHOWの観覧に行って来ま~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

たまたま休みっていう所が、もうジャニーズの神様が

「YOU行っちゃいなヨ!!

と言ってくれてるみたいじゃないですかキラキラキラキラキラキラ


実は、観覧当選の確率は結構高いのですニコニコキラキラ

と言っても、申し込んでる回数が少ないのですが…あせる

今までTOKIOでは(っていうかTOKIOしかないですがにひひ)

音符カウコン
音符Mステ
音符24hTV

に行けてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ただ…昨年末の「ウルトラマンDASH」の観覧に落ちてるのが引っかかる…ショック!

日テレ様キラキラキラキラキラキラ
今度こそ、私をTOKIOに会わせて下さいーっ!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ念を込めて送信しましたっ!!!!!!

私に出来るのはもう祈るだけ…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来週、明るいご報告が出来ますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ