昨日の3番組を一気に観ましたニコニコニコニコニコニコ

まずはドラマドキドキからしやがれに行って、最後に夕方やってたDASH×はらちゃんドキドキドキドキ
(これはきっと関東だけ…なんでしょうねしょぼん)

実は昨日の帰り、ちょっと休憩室で仕事をしていて、たまたま日テレがついていたので「泣くな、はらちゃん」のラストとしやがれの最初は聞こえてしまってて…ショック!

でも逆に早く観たい気持ちに火がつきました!!!!!!

はらちゃんのストーリーは

「漫画の主人公のはらちゃんが、現実世界に来て作者である越前さんに恋をする」

位の知識で、どんな内容なのかすっっっごく楽しみにしてましたニコニコキラキラ

色々な番宣で智也が

「二次元の世界から飛び出したはらちゃんが、現実世界で色々なものに驚く」

と言っていたのですが、漫画の世界で生きてるのに、そんなに知らない事だらけなの…!?
と思っていたんですよ。

いやあ、ドラマを観てよく解りました。

はらちゃんは、いつもいるバー!?居酒屋!?の世界しか知らないんですね。

おとなしい越前さんが現実世界で言えない事を、はらちゃんに託して酒友達に聞いて貰ってる漫画…

だから、ギターの弦は3本しかないし、メロディーも存在しないし、車もかまぼこも知らないはらちゃんあせる

最初、一度現実世界に来てしまったはらちゃんは、ずっと最終回まで戻れないのかと思ってましたが、ノートを開くと戻ってしまうんですねあせる

漫画の世界では、越前さんが描いているだけではなく各々動き出していて、はらちゃんは二つの世界を行き来するという、設定だけでも面白いのですが、それを長瀬智也が演じるとなると、どんどん世界が膨らんでいきますよキラキラキラキラキラキラ

以前、少年倶楽部プレミアムでドラマに対する気持ちを語っていて…

俳優をやっていると映画を望む事が多くなるけど、智也はわざわざ足を運んでお金を払う映画よりも、家で誰でも気軽に観れるドラマの方に出たい気持ちが強くて
「誰でも気軽に観れる」という事は視聴者に影響も与え易くて、もしかするとそのドラマを観て人生が変わってしまう人もいるかもしれない
だから、慎重に出演したい

という内容の事を語っていましたキラキラ

そんな智也が、約2年振りに出演を決めたこのドラマ。

智也なりの熱い気持ちがこもってると思います!!!!!!


そして、しやがれは…

もう最初からアニキゲストバレバレあせるあせるあせる

「早くしろ!!
なんで扉の裏から怒鳴るアニキは初めてですよにひひ

TOKIOと嵐の絡みはありますが、智也個人としてはあまりなかったんですね~あせる

ニノに対する気持ちと相葉ちゃんに対する気持ちが真逆過ぎて笑えますにひひあせる

大野くんへの…ドキドキドキドキドキドキ

松潤との同居シュミレーションとか…ドキドキドキドキドキドキ

CMで「何翔くんにケツ向けてるのっ!?あせる」と思っていたら(笑)即興漫才コンビ「さくらせ」だったり…あせるあせるあせる

最後のモンスターハンバーガー回し食いなんてもう!!あせる

こんな嵐を見せていいのかっ!?っていうあせるあせるあせるあせるあせる

いやあ…リアルアニキ長瀬智也恐るべし!!!!!!!!!!

はらちゃんにしやがれ、めちゃくちゃ笑わせて貰いました~ニコニコニコニコニコニコ


…え~、ラストにちょっと腐った話を…あせる

長瀬智也ウルトラクイズで、最初何回も隣の席の大野くんのボタンを押す翔くんにひひ

最後は何だか…

見てない所で彼氏にいたずらしてほくそ笑んでる彼女ドキドキ

の表情をしてるように見えたのは私だけでしょうか…あせるあせるあせる