昨日、やっと亀ちゃん出演の「深イイ話」を観れまして…あせる

世間様にどれだけ遅れてるんだ私あせるって感じなんですけど…しょぼん

ハイフン歴の浅い私は、最初に聞いた時には驚いたけど、結構ちょこちょこ聞く機会のあった竜ちゃんとの昔のケンカ話…にひひ

が、CM観て亀ちゃんの深イイ話なのかと思っていたら、違ったんですねあせるあせるあせる

「ライバルはいない」

っていうのが亀ちゃんらしいと思いましたキラキラキラキラキラキラ

でも「ライバル」ではないけど、自分を高めてくれる人としてGの坂本選手を紹介ニコニコ

野球選手も高校卒業して直ぐプロになる人が多いので、活躍してる凄い選手が
「えーっ!?まだこんなに若いのっ!?
って事が多々あって…キラキラあせる

あまり野球を積極的に観ないので(ごめんなさいあせる)Goingで坂本選手がまだこんなに…亀ちゃんより若いんだって知った私ですあせるあせるあせる

で、ここでは亀ちゃんがピッチャーの映像でしたが…

私…実はまだ13日のGoing観てないんですよショック!あせる

この日は絶対リアルタイムで観なくちゃーっ!!!!!!って思っていたのに、その前にちょっとショックな事があってしょぼんとても気持ちの切り替えが出来なくて…

更に、その日は早番で朝7時前に家を出ていたので、何だかショックと共に疲れが出て、心の中で亀ちゃんに謝りながらタイマー録画をしましたしょぼん

…で、翌朝起きてみたら亀担ブロ友さんの更新通知メールがぶわ~っとキラキラキラキラキラキラ

亀ちゃんは絶対にホームラン打ってくれる!!って信じてたけど、実際見るまで…と思っていたら、ブログタイトルが皆様「おめでとう」なので、それで確定してしまったという…あせるあせるあせる

で、皆様の愛溢れまくりドキドキ感動溢れまくりキラキラブログを拝見して、凄く情景が浮かんできて…キラキラキラキラキラキラ

写真載せてらっしゃる方もいらっしゃったので、何だか…

観てないのに観た気になってましたあせるあせるあせるあせるあせる

のを、この「深イイ話」を観て気付いたのです…あせるあせるあせるあせるあせる

…アハハあせる流石、私(笑)

でも、時間的にもう無理だったので、直にこの瞳で亀ちゃんのホームランキラキラを観るのはまた今度のお休みに…ニコニコキラキラ

…って、次回Goingの日でした…にひひあせる