deep in blue heaven-130113_2132~02.jpg


今日のDASHはワンワンスペシャルで

新年初めなのでスペシャルもアリなんですけど…

なんとなく、予感はありました。

最初や中盤に、おじいちゃんになっても元気な北登が映っていたから、どうだろう…とは思いましたが…。

ワンワンスペシャルの時は、必ずじゅのんの様子を伝えてくれていて

達ちゃんの気まぐれ更新「Riding!」でも時々伝えてくれていて。

おばあちゃんになっても老化以外特に心配はないと言われていたじゅのんが、3cm大の腫瘍を摘出したと伝えられた位から、覚悟は必要なのかな…とも思ってましたが…。

何だか、この事を伝えてくれる為のスペシャルだったような気がしてきてます。

じゅのんが達也ちゃんの子になった時から、私達ファンも知っていて、ずっと達ちゃんの大事なブーツを噛んだりしちゃうようなおてんばさんのイメージが強かったので、DASHでおばあちゃんになった姿を見た時はビックリしましたが…

ずっとずっと達ちゃんの一番側にいて、可愛がられて、逆に癒しになって。

小さい時は犬を飼っていた私ですが、団地に引っ越してからは飼えなくて、でも大好きで、自分が好きな人達が飼ってる子の話を聞くのが楽しみでした。

達ちゃんはライブにもじゅのんを連れて来ていた時があって、私も一回だけ生じゅのんを見た事があります。

そんな、ファンにも本当に身近だったじゅのん…

今まで本当にありがとう。

達ちゃんと一緒に、ずっと忘れないから…

「こっち向いてじゅのん!」