ドキドキTOKIO×嵐ドキドキ


マボちゃんいきなりのクネクネダンス(笑)

…そっか!!巳年年男ねキラキラ

今年はマボの

キラキラワカメダンスキラキラ(と呼んでますにひひ)は

キラキラ巳年ヘビダンスキラキラ

に変更!!(笑)


そしてコーナー

「どっち派メシ」
焼き肉バウンド?ダイレクト?

バウンド派で一番こだわりがあると言った相葉ちゃんニコニコ

でも、絶対言い負かされる事は目に見えている…と思っていたら、案の定ダイレクト派智也からノックアウト!!!!!!

…が、そこは智也をよく知る太一くんドキドキ(←私のボンノー入りにひひ)から

「俺見た事あるよ。長瀬くんがバウンドしてるの」

と助け船キラキラ

智也あっさりとバウンド派に(笑)

頭は弱い(←失礼あせる)けどこだわる事への情熱は半端ない智也を取られたダイレクト派…

頼りになるのは、やっぱり

キラキラ年男マボキラキラ

「長瀬ごはん頼む派だから。俺ら酒派じゃん」

太一「大野も?」

大野「ごはんは頼まない。お腹いっぱいになっちゃうから」

太一「お腹いっぱいになる為に食べるんじゃないの!?焼き肉って」

確かに~あせる

でも、私もごはんでお腹いっぱいにしたくないので、ごはんは頼まないで酒派かな~ニコニコ

バウンド派に寝返ったら寝返ったで、ちゃんとコチラのコメントもする智也あせる

対抗するのはやっぱりマボキラキラ

「あのね、間接的に生きてる証拠ですよ、この人達は。僕たちは直接愛すタイプだなキラキラ

と翔くんを見るマボドキドキ

翔「そうですね。直接です」

桝アナ「具体的にはどういう事を意味しているんですか?」

翔「具体的にですか?…それは先輩に聞いて下さい」

…マボに乗っかった事バレバレにひひ

マボ「それはウチのキラキラ恋愛の神様キラキラがいますから」

と、茂くんの肩を叩くマボ(笑)

智也大笑いあせるあせるあせる

モッチー「恋愛と焼き肉は一緒なんですか?」

茂「そうですね。
キラキラやいてなんぼキラキラ(焼く・妬く)というね」

一同感心キラキラキラキラキラキラ
ウマイコールキラキラキラキラキラキラ

マボ「この人、笑点ファミリーの方ですか?」

自分で茂くんに振っといて(笑)

でも、今年は茂くんのみ「大笑点」出演で、更に西軍を率いてましたからねキラキラキラキラキラキラ


…あ…ここまで打って疲れた…あせるあせるあせる

この次の
「スナック菓子食べた後ふく?なめる?」
の途中で出勤したんですよね~しょぼん

ふく派にTOKIO年長組と、嵐キレイ好き組(翔・MJ)が揃ったのに納得キラキラ

松潤の
「じゃ、なめた後の手はどうするんですか?」

太一「じゅうたんですよ。じゅうたん」

太一くんーっ!!!!!!
もういい大人なんだからーっあせるあせるあせる

この後、スナック菓子を手で食べた時、指にたまっていくカスが美味いと豪語するマボ!!確かに!!(笑)

マボが出してる指に

「ちょっといきたくなっちゃったドキドキ

と舐めるマネをする太一くんドキドキドキドキドキドキ

「ぅおい~あせる
と言いながらも嬉しそうなマボドキドキドキドキドキドキ(←腐ってますにひひ)

実際スナック菓子が登場して、誰かが実演する事に。

太一「相葉がやりたいって言ってたよ」

何故か相葉ちゃんを押しまくる太一くんドキドキ

やってみるも、智也・マボから
「わざとらしい」
とダメ出しされる相葉ちゃん…あせる

見本として、サラッとやってのけるマボキラキラ

太一くんも
「味だけ手に付けてなめる」
という技…っていうかネタ(笑)を披露しにひひ

モッチー「二宮さんは?」

マボ「ニノはスゴいんだよキラキラ

智也「独自なんだよキラキラ

二人して後輩のハードルを上げる(笑)

左手の親指人差し指で摘まむニノちゃんニコニコ

マボ「音符君だけに方式だ」

…若い嵐ファンは分からないよマボにひひ

「食べなめる」(by桝太一)技を披露したニノちゃんキラキラ

太一「大野はギャグをやりながら食べる」

太一くんのムチャブリに蹴る真似をする大野くんにひひ

マボもノってチャチャ入れて、大野くんから後ろから押されてるしにひひ

太一「先輩蹴ろうとしたよ今」

こんな事が出来るのは、嵐でも大野くんくらいですにひひキラキラ

選んでるふりをして時間をかけて?
なんとかこなした大野くんキラキラキラキラキラキラ

やり終わった後、またもや太一くんに蹴り蹴りっ!!!!!!

スタジオの票数も入れてる時の映像で、どうやら茂くんと松潤も実演していたみたいですねニコニコ

私のTOKIO NO.1ドキドキと嵐NO.1ドキドキの二人の実演もしっかり観たかったです~しょぼんしょぼん


卵かけごはんもはしょられてしまいましたが、最後に

カップめんのお湯、線の上派?下派?

で、智也の
キラキラ素晴らしい数学的な食べ方キラキラ
で終了ニコニコ


元旦の番組をやっと観ました…あせる

まだ去年のも観てない番組あるんですけどあせるこのTOKIO×嵐は途中でおあずけになっていたので早く観たくてドキドキドキドキ

それにしても、外国人インタビューのコーナーで、大野くんが好きだと言ってたスイスの女性が

「他はうるさい」

って言ってて(余程静かな女性なんでしょうねあせる)

「TOKIOは?」

と聞かれて

「うるさい。やかましい」

と言ってましたが…

確かに主に喋っていたのはTOKIOでした(笑)あせる

まあ、先輩差し置いてガンガン喋れないですけど、多分全員が同期だったとしても変わりはないと思いますにひひあせる

…ああ、長かったあせるあせるあせる