deep in blue heaven-130107_1729~01.jpg


やっと観に行きました~ドキドキドキドキ

あらすじだけの知識でGO(≧ε≦)


※ここよりネタバレ有です!!
お気をつけてお進み下さいm(_ _)m


ウィザード本編でのCMで、弦ちゃんが学生服着てないっショック!と思ったら5年後という事で…

あれ?でも夏の映画でウィザードと会ってたんだからおかしくない!?

その謎はちゃんとフォーゼ編で解けましたニコニコ

アクマイザーを追いかけて過去に行っちゃうのねあせる


弦ちゃんは天高の先生かぁキラキラ

らしいけど、よくあの成績でなれたもんだにひひ

ライダー部の皆も各々の道に進んだけど、いざという時は何を差し置いても仲間の為に集まってくれてニコニコキラキラ

賢吾がアクションやってるのにはビックリあせる

虚弱体質ではなくなって、何かあった時の為に…弦ちゃんの為に鍛えたんだねキラキラキラキラキラキラ

アクションと言えば、最初の三郎を追いかける弦ちゃんの二人のアクションが変身前なのに凄くて!!!!!!

うわあああ!!!!!!!!!!
って心の中で萌え燃え(←間違いではなく)叫びまくってましたニコニコドキドキキラキラ


ウィザードの方も、まだ叫んだ事はなかったですがお気に入りでドキドキドキドキドキドキ

コヨミが何かキラキラ映画仕様キラキラな衣装になってたような…あせる

晴人は凜子ちゃん結構頼りにしていてキラキラ

戦う女の子はやっぱりカッコイイドキドキキラキラ

…と言えば、今回の目玉!?

キラキラ美少女仮面ポワトリンキラキラ

「愛ある限り戦いましょう!!命燃え尽きるまで!!

観た事はないのですが、この決め台詞は有名ですよね~ニコニコ

何故か晴人の事を知っていて「晴くん」と呼ぶポワトリン…

謎は残るまま物語は進み…

特別にコヨミを助けに映司登場!!!!!!

でも映司がオーズになる訳ではないんですねにひひ

今回はオーズ・バース・ダブル・アクセルまで登場するのは予め分かっていたので…あせる

本人達まで登場したら豪華過ぎるっドキドキキラキラと思っていたので…まあいいですにひひ

フォーゼが指輪を持っていたのも!?!?!?私見逃した!?と思いましたが、ちゃんとラストに繋がっていてキラキラキラキラキラキラ

そして何と言っても、あの4人の子供はすぐに判る様に似た子を揃えてましたが…

まさか…

まさか……

まさか!!ポワトリンの正体がーっあせるあせるあせるあせるあせる

これは想像つきませんでしたあせるあせるあせる

確かに出てないなぁとは思ったけど、深く考えなかったにひひあせる

最後にヤラレました~あせるあせるあせる


とにかく坂本監督らしいアクション満載!!の豪華な映画でしたニコニコドキドキ

デーモン閣下が主題歌を歌われるのは知ってましたが、まさか…キラキラキラキラキラキラ

聞いた事のある声だけど…誰!?って思ってましたにひひ

そして、私の大好きな(笑)エンディングクレジットですが、流れが速いのと話が続いてるのでしっかり確認出来ない部分もあって…ショック!

でも、高岩さんのお名前の次は、永徳さんでなく渡辺淳さんだった気がします…

永徳さん、怪我をされている期間があったので、撮影はその時だったのかもしれませんしょぼん

ちゃんと確認しようとパンフを買おうとしたら売り切れ…しょぼん

もう一件映画館に行っても売り切れ…しょぼんしょぼん

くそう!!絶対手に入れてやるっ!!!!!!

そんなこんなで、私の新年初映画は仮面ライダーでした~ドキドキドキドキドキドキ

春から縁起がイイなぁ~ドキドキキラキラ