今日はもともと
12:30~21:30
のシフトでしたが、急遽
8:00からになりましてあせる

しかもなかなか終わらなくて22:00過ぎまで…あせるあせる

まあ、そうなるなと予想はしていたので、想定内なんですけどにひひ

でも、大変とか疲れるって思うと、その気持ち日流されて本当にそうなってしまうので、昨夜から

夏の亀ちゃんはほとんど睡眠も取れない中、あんなに大変な仕事をこなしてたんだし!!

それに比べたら私なんて5時間は寝れてるし、命かけるような大変な事はしてないし、この位で大変なんて言っちゃいけないっ!!!!

って、亀ちゃんを支えに頑張ってましたドキドキキラキラ

…ハイ。そんな私は竜担(笑)

いえいえ!!

ちゃんと朝、電車で竜ちゃんのかつまにゅ読み返して力にさせて貰いましたからドキドキドキドキドキドキ

その前に、TOKIOのカウントダウンメッセージ読んでましたが…(笑)
(でもこれ今朝気付くってショック!もう三日目の太一くん~あせる)

でも、気持ちのもちようって本当に大切で、
今日は本当に12時間働いたの~!?
昨日も9.5時間だったけど!?
って位なんですよねニコニコ

まだまだ三日間いける!!!!!!

明日は7:00出勤で6:00前に家を出なきゃならないのに、まだ駅にいるけど(笑)
音符きっと大丈夫~(by嵐)

逆に、凄かった雨もほぼ止んで
キラキラ晴れ女パワー炸裂キラキラ
だしニコニコ

明日は今日早かった分、ちょっとだけ早く帰して貰えるのでニコニコ
紅白TOKIOには間に合いそうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヨシ!!とりあえず、帰って寝る事を頑張ります(笑)

明日も亀ちゃんに支えられて…ドキドキキラキラ
(だから誰担だってあせる)