たまたまの休みに、たまたま少年倶楽部プレミアムの再放送ドキドキキラキラ

しかも平家派スペシャルドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

再結成してから4年目…

もう平家派を振り返るのも…あせる

って事で、今年のジャニーズを振り返りながら居酒屋トーク(笑)

今年は、達ちゃんと長野くんが40才を迎えて、平家派は6人の内4人がもう40代になったんですねキラキラ

それぞれのニュースの中で、少プレがこの4月からゴールデン進出キラキラの第一回目が竜ちゃんとゆっちだったのがまた流れてくれてドキドキドキドキ

この時の竜ちゃんがめちゃくちゃ好きなんですよ~ドキドキドキドキドキドキ

あまり見る事の少ない茶色の衣装と、下ろした前髪がナチュラルですごくイイドキドキドキドキドキドキ

…と、密かにまたもやウエダにウエタ心を満たして(笑)

平家派に心を戻しましょうドキドキ(笑)

太一くんに

「リーダーが一番芸能人らしいよね」

と言われた茂くんキラキラ

「普段本当に静かで落ち葉みたいなのに、カメラ回るとちゃんと喋って」

みたいな事を言われ…あせる

落ち葉って(笑)

達ちゃんは趣味のサーフィンの雑誌連載が8年目を迎えてキラキラ

「趣味をやる時間が出来ないから、それを仕事にする」

と自分から売り込み?みたいな事をした話をして…

思えば、太一くんの「男子ごはん」も、太一くんがケンタロウさんと料理番組したいって言ってた事が実現されてキラキラ

アピールって大事ですねニコニコキラキラ

坂本くんと長野くんも趣味と実益を兼ねた料理の仕事してるし…キラキラキラキラ

一方の茂くんは、趣味のギターが仕事になってしまっているから、そういう売り込みはもう出来ないんです…しょぼん

まあそれでも、ピンのお仕事ちゃんとありますからねニコニコキラキラ


プレミアムセッションは、大先輩のヒガシキラキラ

「バックダンサー平家派」

が完全復活キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

V6の三人と、普段から身体を動かしてる達ちゃん太一くんはイイとして…

やっぱり心配だし見物なのは茂くん…にひひあせる

でもやっぱり、全く踊った事のない40代のオジサンとは違うから~キラキラキラキラキラキラ

ただ…翌々日、筋肉痛だよね…とは思ってしまって…にひひあせる

茂くんごめんなさいあせるあせるあせる

7人のステキなショーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

平家派の6人も夢が叶った感じかな~ニコニコキラキラ

次回も平家派&ヒガシドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちゃんと希望休にしよう!!!!!!

難しいのはわかるけど、もっと平家派として活動して欲しいなぁと思ってしまいますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ