実は…

今日、誕生日なんです。

なのに、今年も来なかった…しょぼん

もう16年入ってるTOKIOファンクラブ…

今年新しく入ったKAT-TUNファンクラブ…

登録している会員には誕生日メッセージが届くはずなのに…しょぼんしょぼんしょぼん

毎年TOKIOから来なくて、確認しようと思いつつ、いつも忘れていてあせるまぁいいかで済ませていた私ですがにひひ

今年はKAT-TUNにも入ったしドキドキ

アドレスを変えた時に色々とちゃんと登録して、もしかしてコレをしていなかったから来なかったの!?と思うものにも登録して、今年の誕生日はTOKIOとKAT-TUNから

ドキドキHappy birthdayメールドキドキ

が届くわーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキてすっごい楽しみにしていたのに…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

一体どーして来ないのでしょう…!?

どーやったら来るのでしょう…!?

今日は年で二番目に稼げるクリスマスシーズンという事で、ダメ元で出してみた希望休も叶わず出勤してショック!

やっぱり忙しくでなかなかレジ締めの準備が出来ず、もう少しで残業ついてしまうギリギリまでサービス残業をしてショック!

早く夕方の休憩に行ったせいで胃酸過多の私はもう胃が痛くて仕方なくてショック!

それでも、仕事が終わってケータイを見たら、TOKIOとKAT-TUNからメールが届いてるドキドキドキドキって思ってたから頑張れたのに…しょぼんしょぼんしょぼん

なるべく物事は前向きに考えようと思っている私でも、今日はもう悲し過ぎて無理…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

本当に、どうやったらバースデーメール来るようになるのでしょう…しょぼん

来年までに何とかしなくちゃっ!!!!!!!!!!!!(←吐き出してちょっと前向きになりましたあせる)