でも聴けないんですけど…しょぼん

何年か前に、無性に太一くんが好きな時があってドキドキ(笑)(←笑わなくてもにひひ)

でもこの番組が何処でやってるのか分からなくて�

ネット局にK-MIXがあったので静岡の友達にお願いして録音して貰ったんですけど…
(現在は彼女がMDコンポを手離してしまった為お願い出来ないのですしょぼん)

あまりのマニアックさについていけなかった…あせるあせるあせる


突然聴いてはいけない番組だと認識しました(笑)

太一くんのマニアックさを全面に押し出して、それに悪ノリできるお馴染みさんでないと無理…あせるあせるあせる

!!
本日じゅんのがゲスト出演する事が判明してから、その日はどうやったら聴けるのかをずっと考えてましたショック!

JFNって何処よ!?

多分TOKYO FMだと思うけど、調べてみてもどの曜日にもこの番組が無くて!!!!!!

で、やっとやっぱりT-FMでいいという確信を得たものの、やっぱりやってないんじゃ聴けないし…�

私、見逃してるのかなぁショック!

4月、少プレに竜ちゃんとゆっちが出演した時、じゅんのはハモリ要員でしか登場しなかったから、太一くんと話している所を聴いてみたいんです!!

あの誰にでもいじられてしまうじゅんのドキドキ(笑)

太一くんはきっと大好物ですよにひひドキドキ

太一くんにどんな風にいじられるのかドキドキ

太一くんはどんな風にいじるのかドキドキ

純粋にそれが聴きたいのですドキドキドキドキドキドキ

しかし、何故じゅんの!?
太一くんとの接点がよく分からない…

と思っていたら、T-FM繋がりですよね~にひひあせる

私が月~木曜日まで聴いてる

「KAT-TUN田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」
がT-FMでございますドキドキ

それにしても…

なんで「TOKIO」の番組が東京で放送されないのっ!?
地方ばっかじゃんっショック!

…と、当時と同じ愚痴をまたもや言ってました�

昨日のTAG-TUNEで触れてるかなぁドキドキと思いましたが、朝バタバタで聴く事が出来ませんでしたしょぼん

仕方ない。Radio Boxの代わりに昨日のTAG-TUNEを今日帰ってからのお楽しみにしますしょぼんドキドキ

聴ける状況にある方は、ぜし聴いてみて下さいねニコニコドキドキキラキラ

TOKIOとKAT-TUNの絡みなんてドキドキどちらも好きな私には夢のようです~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ