- 前ページ
- 次ページ
今朝シリアス&テンション下がりまくりの夢のおかげで早く
が覚めたんで気分転換に長門の撮影会をやってみた


各メーカーで顔や髪の色が違うのがよくわかるよね~
ちなみにオイラは向かって一番右端の座りポーズの長門が妙に愁いと色気があって気に入ってる


こんにゃちは~
今日はオイラの記念すべきブログデビューだぜよー
怠け者で面倒クサガリなオイラだから続けられるか自信が無いんだけどね…
オイラはここ1、2年、だいたい週末はアキバでフィギュアやゲーム、DVDとかの買い物してるんだよね~
今日はお目当ての新作フィギュア、ひぐらしの梨花&羽入をゲットしてからいつもお世話になってる心と身体を癒してくれる某店へ…

今日はなんとメイドデーだってゆーぢゃないの
おおって感じ
コスのバリエーションが増えるといいね~
っつーわけで帰宅して夜中にフィギュア撮影して、ブログ作って…ってなかなか眠れんじゃないか~い

まあ、これからいろんな事を書いてみようと思うのでした
ではまたね



今日はオイラの記念すべきブログデビューだぜよー

怠け者で面倒クサガリなオイラだから続けられるか自信が無いんだけどね…

オイラはここ1、2年、だいたい週末はアキバでフィギュアやゲーム、DVDとかの買い物してるんだよね~
今日はお目当ての新作フィギュア、ひぐらしの梨花&羽入をゲットしてからいつもお世話になってる心と身体を癒してくれる某店へ…


今日はなんとメイドデーだってゆーぢゃないの
おおって感じ
コスのバリエーションが増えるといいね~
っつーわけで帰宅して夜中にフィギュア撮影して、ブログ作って…ってなかなか眠れんじゃないか~い


まあ、これからいろんな事を書いてみようと思うのでした

ではまたね





