最近今更ながら「らき☆すた」にハマっちゃたよ

オタクな趣味に走って2年ぐらい経ったせいか、らきすたがすごく面白~いニコニコチョキ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00100.jpg
かがみは超かわいーし、なんてったってこなたがウケるニコニコ

こなたがかがみらを連れて聖地(東京ビッグサイト)へ行った話なんて昨年夏に初コミケ行った時の事を思い出しちゃって感激もんだったよニコニコ
ただ、あの時の記念写メをかなり前に誤って消しちゃっていたのが悔やまれるぅ(T_T)ウッウッ…あせる

今年は初ワンフェスもしたし、また冬も行こうw
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00046.jpg
deepimpuctさんのブログ-DVC00090.jpg

今朝シリアス&テンション下がりまくりの夢のおかげで早く目が覚めたんで気分転換に長門の撮影会をやってみたガーン音符カメラ
各メーカーで顔や髪の色が違うのがよくわかるよね~

ちなみにオイラは向かって一番右端の座りポーズの長門が妙に愁いと色気があって気に入ってるニコニコクローバー
こんにゃちは~ニコニコ
今日はオイラの記念すべきブログデビューだぜよー!!

怠け者で面倒クサガリなオイラだから続けられるか自信が無いんだけどね…ガーン

オイラはここ1、2年、だいたい週末はアキバでフィギュアやゲーム、DVDとかの買い物してるんだよね~

今日はお目当ての新作フィギュア、ひぐらしの梨花&羽入をゲットしてからいつもお世話になってる心と身体を癒してくれる某店へ…ニコニコドキドキ
今日はなんとメイドデーだってゆーぢゃないの!!おおって感じビックリマークコスのバリエーションが増えるといいね~ニコニコ

っつーわけで帰宅して夜中にフィギュア撮影して、ブログ作って…ってなかなか眠れんじゃないか~いガーンあせる

まあ、これからいろんな事を書いてみようと思うのでした長音記号2ニコニコではまたねアップアップ
ウィズ(deepimpuct)さんのブログ-DVC00088.jpg