昨日(11/5)の日本シリーズ第5戦で劇的な亀井選手の同点ホームラン&阿部選手のサヨナラホームランでジャイアンツが逆転サヨナラ勝ちして大興奮したんだけど、

海の向こうのメジャーリーグのワールドシリーズで松井秀喜選手が所属するヤンキースが一足先に優勝したというニュースが…

そして…、

な、なんと松井選手がシリーズ8安打8打点3本塁打の大活躍で

日本人では初となるメジャーでのMVPを獲得したというではないかぁぁあ!!

感無量というか日本人として誇りに感じるやらで物凄く喜ばしい限りだねぇ(^0^)/ヤッター音符音符

おめでとう松井秀喜選手!!
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00029.jpg
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00026.jpg
いや~、ディズニー(PIXAR)は相変わらずヒューマンな作りをしてるやねぇ(^_^)

オイラはトイストーリーやシュレックを観て以来のディズニーのCGアニメのファンなんだけど、WALL.Eは前からずっと気になっていたんだよね
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00024.jpg
やけに人間臭いトコやハラハラさせるトコ&ストーリー展開とかはいつもながらでチョッチ食傷気味だけど、最後の場面で感動させられたのはオイラの単純な感性だからかな?かな(ひぐらしのレナ風)
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00023.jpg
ゴミ集めロボットのウォーリーが最新のロボット「イヴ」へ恋心を抱いてあれこれ世話をやくトコが可愛かったなぁ

まあ、子供向けアニメなんだけど、美麗微細なグラフィック
は目が釘付けになってしまったよ(^o^)

あと、気になったのはこのアニメ、所々日本語が出てくるから日本人が作成したのかな長音記号2
今日昼間から同僚の結婚披露宴に行ってきたよ長音記号2

あっとゆー間に終わった気がしたんだけど3時間ぐらいかかってたんだよねぇ~

お二人様お疲れ様ですホントm(__)m

いや~こういう改まった式典とゆーのは変に緊張するねぇ~(-.-)DASH!

あと、ディズニーのターザンのテーマやコブクロの蕾とゆー名曲が流れるとなぜかジ~ンと来るのでした(T_T)

また、今度こそオイラもアイツに負けない可愛い嫁サンをGETしてみせるぞ、と健気に密に誓うのであった

ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00086.jpg
なお、写真は本文とは一切関係ありません