ネタがないんで、とりあえず最近あまりやってないけど、モンハン3ですガーン

個人的にネブラ装備が魔法使いとゆーかジョーカーぽくて好きです(ヤッターマンのドロンジョーぽくもあるが…)
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00025.jpg

あと、火山がすっげー迫力があってしかも綺麗!!
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00028.jpg

今回はメイドシリーズはあるのかなぁ(それを期待して女性キャラにしたんだけど)
やったー!!優勝だぁーニコニコ
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00013.jpg
原監督が宣言したとおりジャイアンツが日本一を奪回した
!!やったねニコニコ

2対0で最終回2死2・3累のピンチだったがクルーン投手が4番高橋選手を空振り三振に仕留めてゲームセットビックリマーク

今日本シリーズ4勝2敗でジャイアンツが7年振りに日本一の栄冠を勝ち取った

いつもながらの危なっかしいクルーン投手に最後もハラハラドキドキを味わったよガーン
ま、エンターテイメントとしては最高に楽しめたけど(^0^)音符

このシリーズは第5戦の(観てたオイラが)半ば諦めかけていたゲームをホームラン2発で逆転勝ちしたことでジャイアンツに大きく流れが傾いたと思う

MVPになったサヨナラしんちゃんこと阿部慎之助選手(さすがキャプテンビックリマーク)が苦しいシリーズでしたと言ってたけど、
キャッチャーは荒れ球なピッチャーをリードしなければいけないしホント大変だよなぁ

まあ、とにかく日本一おめでとう!!そしてありがとう
前から狙ってて先週の土曜日にアキバのアソビットシティに行って買ってきたのがコレビックリマークダウン
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00093.jpg
「式波・アスカ・ラングレー」
新劇場版エヴァンゲリヲン仕様だよね
映画も観たけどメチャ迫力あってよかったしなぁニコニコ

クリア造形されたブロンドの髪をかきあげながら腰のくびれが強調された艶やかな座りポーズがgood!!(^_^)
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00092.jpg
かなり以前に購入した綾波レイと並べて次回撮影しよっかな音符
ウィズの泉こなた系ラッキーブログ-DVC00091.jpg
ホントさわやかで非の打ち所がない完璧な美貌だよなぁガーン