やったー
優勝だぁー

原監督が宣言したとおりジャイアンツが日本一を奪回した
やったね
2対0で最終回2死2・3累のピンチだったがクルーン投手が4番高橋選手を空振り三振に仕留めてゲームセット
今日本シリーズ4勝2敗でジャイアンツが7年振りに日本一の栄冠を勝ち取った
いつもながらの危なっかしいクルーン投手に最後もハラハラドキドキを味わったよ
ま、エンターテイメントとしては最高に楽しめたけど(^0^)
このシリーズは第5戦の(観てたオイラが)半ば諦めかけていたゲームをホームラン2発で逆転勝ちしたことでジャイアンツに大きく流れが傾いたと思う
MVPになったサヨナラしんちゃんこと阿部慎之助選手(さすがキャプテン
)が苦しいシリーズでしたと言ってたけど、
キャッチャーは荒れ球なピッチャーをリードしなければいけないしホント大変だよなぁ
まあ、とにかく日本一おめでとう
そしてありがとう
優勝だぁー

原監督が宣言したとおりジャイアンツが日本一を奪回した
やったね
2対0で最終回2死2・3累のピンチだったがクルーン投手が4番高橋選手を空振り三振に仕留めてゲームセット

今日本シリーズ4勝2敗でジャイアンツが7年振りに日本一の栄冠を勝ち取った
いつもながらの危なっかしいクルーン投手に最後もハラハラドキドキを味わったよ

ま、エンターテイメントとしては最高に楽しめたけど(^0^)

このシリーズは第5戦の(観てたオイラが)半ば諦めかけていたゲームをホームラン2発で逆転勝ちしたことでジャイアンツに大きく流れが傾いたと思う
MVPになったサヨナラしんちゃんこと阿部慎之助選手(さすがキャプテン
)が苦しいシリーズでしたと言ってたけど、キャッチャーは荒れ球なピッチャーをリードしなければいけないしホント大変だよなぁ
まあ、とにかく日本一おめでとう
そしてありがとう




