実はチョイト忘れてたけど、今日はボーナスが出たんだよね~ニコニコ

不景気の煽りを受けて昨年より減ってるケド趣味に走ってる慢性金欠病のオイラには嬉しい限りだよ長音記号2

急に財布の中が満たされたので今夜の食事はガストでの新メニュー「ハミ出るビーフステーキ」を食べに行きやした音符ニコニコナイフとフォーク
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00042.jpg

硬くていかにも安い200グラムの大きなお肉にタップリめなコールスローサラダに、スープとライスも付いてたったの1048円!!
なんか下手な宣伝みたいになっちゃったけど、余は満足じゃって感じ

でもってオイラの隣の席ではさっきからずっと高校生らしき男女が2人してノート広げて一生懸命勉学(受験勉強)に励んでおりますガーン

お食事をする場で、しかもこの喧騒の中よく集中できるよなぁガーン
久々にブログを書く気が湧いてきたよ長音記号2ニコニコ

そんでもって朝いつものTVを見てたら今年のカラオケランキングをやっていたカラオケ音符音符

なんと嬉しいことに我が愛するエヴァのオープニング主題歌「残酷な天使のテーゼ」が第5位にランクイン!!
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00042.jpg
たしかにノリのいい歌だよね~ニコニコ音符

今年は映画もあったし、エヴァの再ブームの年だったね

ちなみに第1位は、GReeeeNの「キセキ」ビックリマークちなみに2年連続第1位との事 スコ~゙イビックリマーク
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00043.jpg
たしかに愛唄に続いてイイ曲作るよなぁニコニコキラキラ
いやぁ~惜しかったなぁ、バダ・ハリ長音記号2ショック!

K-1GP'09決勝トーナメントは、ホントにバダ・ハリ選手が優勝すると思ってたのにィ

準々決勝対カラエフ戦、準決勝対オーフレイム戦と続けて1ラウンドKOの快勝だっただけに
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00044.jpg
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00043.jpg
決勝の対セーム・シュルト戦はまたもや若さが出過ぎた感が否めなかった
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00042.jpg
充分に世界一になる実力があったのに残念でならないよ長音記号2ガーン

でも彼の戦いにはとても興奮させられたし、来年こそ栄冠を勝ち取れると信じているニコニコグッド!