再来週の金曜日の引越に向けて昨日今日と荷造り(主に本やゲーム、DVDの箱詰め)していたが、

こういう時に限って中身を見たりしていつの間にか作業の手が止まるんだよねガーン

いらない本とかCD売らなきゃなぁ

それに掃除が行き届かない所の埃と花粉症のタッグ攻撃で、

マスクや鼻にティッシュ詰め作戦で防戦するも、

くしゃみ&鼻水がおさまらないようショック!あせる

DVD等整理ボックスをジョイフル山新で新たに3つ購入したが1つ980円もするんだよねぇ…痛い…

部屋に飾ってあるたくさんのフィギュアはぎりぎりまで飾っておきたいし…ニコニコ

ダンボール箱への箱詰めもいくつか出来たけど、置くスペースがもうあまりなくて困っちょるよ(-.-;)
何日か前、TVに竹内力サマが出ていたのを見て、

急に竹内力サマ主演の「ミナミの帝王」を見たくなりニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00008.jpg
TSUTAYAで借りちゃいました~音符

闇金の話なんだけど、毎回民法や商法等の法律も学べてオイラは以前ハマッてよく見てたよ(^_^)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00006.jpg
あんな風に格好よく法律を交えて言えたらなぁニコニコ

50巻以上もあり、前半巻は竹内力サマが若かりし頃の勇姿がジャケットから垣間見れたが、

やっぱりオイラが好きなのは、相棒役が山本太郎の時のいい具合に貫禄が出ている竹内力サマ(萬田銀次郎)だなぁニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00010.jpg
あの迫力ある顔とドスの効いた声と巧みなセリフまわしがたまりません

でもTVとはいえトイチ(10日で1割の利息で貸す)の銀ちゃんによく客が借りるよなぁ(それによく返済しているしガーン)
ハー…ハー…ハクショーン大魔王長音記号2音符

昨日、いつもの3人組でアキバにて飲み会をしたビール

飲んだといっても花粉症で目が充血しクシャミがよく出るオイラは生中一杯だけだったが…

その後、オイラ達一行は上野御徒町方面へとブラブラ歩いて行ったおかげで

オイラは途中甘いものが食べたくなり、あんまんとトッポ(←名前がしばらく思い出せなかったヨ)をコンビニで調達して子供のように食べ歩いたのであった…

解散して上野の個室ビデオ屋でオイラは一泊した

↓上野駅近くに見事に満開の桜が咲いてたよ桜
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00019.jpg
翌日つまり今日10時半くらいからまたまたアキバに行ってしまったガーン
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00020.jpg
ちなみに石丸電気本店の隣のクレーンゲーセンで携帯をかざした人だかりがあったんで見てみると

目隠し(最初の1曲)で太鼓でドンをやっていた超達人がいた!!
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00018.jpg
3曲とも難易度は「難しい」のさらに上をゆく「鬼」で、
EKIBEN2000!?等の激ムズな曲を高得点で楽々クリアーしていた

体全体でバチ捌きを覚えているのだろう
でなければできない芸当だ

そしてついにDSのラブプラスを買ってしまった長音記号2ニコニコドキドキ

早速帰ったらやろうっと