いや~、なんとか無事に
終わったよ

引越当日まで飾ってあったフィギュアやポスター等を業者が来るまでに箱詰めできたし(笑)、
不要な衣類や紙袋(アキバで買い物した残骸w)、
使わなくなったステレオや扇風機、ハロゲンヒーター等も処分して
かなり荷物を減量化できたしね
一人身なのに色々“物”って捨てないと溜まるもんだねぇ
あ~あ、まだ箱出し等の整理が残ってるんだよなぁ~(>_<)
今度の寮は廊下や編戸は汚いし共同風呂だし、
ドアを開けると目の前は共同トイレだし、
取り柄といったら勤務先が近い(車で15分ぐらい)というだけ…
今は疲れてチョッチ頭痛がしてるけど…
ファミレスcocosでブログやってるとこ
寝るスペースだけでも確保するために整理しないと

↑前住んでたとこ(フローリング)

↑これから住むとこ(畳敷き)
終わったよ

引越当日まで飾ってあったフィギュアやポスター等を業者が来るまでに箱詰めできたし(笑)、
不要な衣類や紙袋(アキバで買い物した残骸w)、
使わなくなったステレオや扇風機、ハロゲンヒーター等も処分して
かなり荷物を減量化できたしね
一人身なのに色々“物”って捨てないと溜まるもんだねぇ
あ~あ、まだ箱出し等の整理が残ってるんだよなぁ~(>_<)
今度の寮は廊下や編戸は汚いし共同風呂だし、
ドアを開けると目の前は共同トイレだし、
取り柄といったら勤務先が近い(車で15分ぐらい)というだけ…

今は疲れてチョッチ頭痛がしてるけど…
ファミレスcocosでブログやってるとこ

寝るスペースだけでも確保するために整理しないと

↑前住んでたとこ(フローリング)

↑これから住むとこ(畳敷き)


)とAKB48から派生したユニット“渡り廊下走り隊”の「アッカンベー橋」のCD+DVDを購入したよ







それ以上に可哀相だよ~


