いや~、なんとか無事に!?終わったよ長音記号2!!

引越当日まで飾ってあったフィギュアやポスター等を業者が来るまでに箱詰めできたし(笑)、

不要な衣類や紙袋(アキバで買い物した残骸w)、

使わなくなったステレオや扇風機、ハロゲンヒーター等も処分して

かなり荷物を減量化できたしね

一人身なのに色々“物”って捨てないと溜まるもんだねぇ

あ~あ、まだ箱出し等の整理が残ってるんだよなぁ~(>_<)

今度の寮は廊下や編戸は汚いし共同風呂だし、

ドアを開けると目の前は共同トイレだし、

取り柄といったら勤務先が近い(車で15分ぐらい)というだけ…ガーン

今は疲れてチョッチ頭痛がしてるけど…

ファミレスcocosでブログやってるとこガーン

寝るスペースだけでも確保するために整理しないと

ウィズのアキバ系ブログ-DVC00023.jpg
↑前住んでたとこ(フローリング)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00030.jpg
↑これから住むとこ(畳敷き)
昨日、またもやアキバに遊びに行ってしまったガーン

もはや依存症か…w

引越の箱詰め、後は細かい日用品ぐらいだけど、あっ、靴もあったっけあせる

日曜(今日)やらなければ!!と言いながらファミレスでブログ見たり書いたりしてるんだけどガーン

昨日はぴはにで元気をもらい、その後、とあるCD屋店先のAKB48のポスターに吸い寄せられ、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00029.jpg
新曲「桜の栞」(いいメロディだよね~音符)とAKB48から派生したユニット“渡り廊下走り隊”の「アッカンベー橋」のCD+DVDを購入したよニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00025.jpg
「アッカンベー橋」は特典として販促ポスターがもらえるからって事で追加買い音符
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00011.jpg
それから「とらのあな」で初音ミクのDVDとゲームの雑談集みたいなCD(これは引越移動中に聴く為)も衝動買い!!

あっ、もう3時近くだ!!やばっ 早く帰ってラブプラスじゃない箱詰めしなきゃあせる
いやぁ~、結構グッときたなぁニコニコ
ちょい前、ハルヒが出る前の京都アニメーションの「Kanon」

プレステ2にもなってるぐらいの人気作品だ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00001.jpg
可愛いキャラ絵に惚れてTSUTAYAで借りて見続けている最中なんだけど、可愛いだけじゃないねぇ、この作品
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00028.jpg
高校生の主人公(相沢祐一・声:杉田智和)が以前住んでいた北の地方のいとこのおばの家に何かの都合で居候に来る所から始まるのだが、

不思議なシチュエーションで謎の女の子達と出会って色々関わることとなるんだけど、
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00003.jpg
ちょっと謎が多く、とらえ所がないが、萌え要素(監督のサービス精神!?)が満載で

祐一が羨ましくなるほどであ長音記号2ガーン

とはいえ冒頭に書いたように切ない話があって思わず涙しながらしきりに写メっていたオイラがいたよ!(゚ーÅ)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00071.jpg
なんてったって真琴が可愛いよ~ドキドキそれ以上に可哀相だよ~あせる

祐一が必死に真琴に優しく接するのを見てたら祐一の気持ちを感じて可哀相で仕方なかったよショック!
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00073.jpg
まだ見ていない方は是非見てみて下さい

オイラが涙したワケがわかりますw
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00077.jpg
でも全く暗いわけではなく、笑いもたくさんあってむしろ微笑んでしまう作品ですよニコニコ(まだ半分しか見てないけどネ)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00081.jpg