やったぁぁああ
日本やってくれました
3-1で北欧の雄デンマークに快勝して見事一次リーグ突破を決めた

最初はデンマークの速いパスワークによる鋭い攻撃に冷や冷やしたけど、
前半のいい時間帯に本田選手が今大会一番の超美麗無回転シュート(フリーキック)を決めてくれました
ミ

そしてオイラの好きな遠藤選手の直接フリーキックによる追加点もありましたね~
W杯初ゴールだ

後半、PKで1点を返されたけど、本田選手の芸術的切り返しのナイスアシストで岡崎選手が嬉しいW杯初ゴールを挙げました
駄目押しの3点を奪ってそのまま押し切りました
いやぁ、日本はよく走りよく守りよく攻めたよ
フリーキックが決まるとすがすがしいねぇ

オイラも含め世間は岡チャン(岡田監督)に対して批判的だったけど、いい意味で予想を越えてくれました
よーし、次は南米3位の強豪パラグアイだ
ベスト4目指してガンバレ日本
(^o^)

日本やってくれました

3-1で北欧の雄デンマークに快勝して見事一次リーグ突破を決めた


最初はデンマークの速いパスワークによる鋭い攻撃に冷や冷やしたけど、
前半のいい時間帯に本田選手が今大会一番の超美麗無回転シュート(フリーキック)を決めてくれました

ミ
そしてオイラの好きな遠藤選手の直接フリーキックによる追加点もありましたね~
W杯初ゴールだ

後半、PKで1点を返されたけど、本田選手の芸術的切り返しのナイスアシストで岡崎選手が嬉しいW杯初ゴールを挙げました

駄目押しの3点を奪ってそのまま押し切りました
いやぁ、日本はよく走りよく守りよく攻めたよ
フリーキックが決まるとすがすがしいねぇ


オイラも含め世間は岡チャン(岡田監督)に対して批判的だったけど、いい意味で予想を越えてくれました
よーし、次は南米3位の強豪パラグアイだ

ベスト4目指してガンバレ日本
(^o^)
ウインブルドン(全英)の開幕戦がやっていた







