先週末、予約していたフィギュア(中野梓)ゲッツだよんニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00053.jpg
フレーミングすると映える~ラブラブ

ディティールいい!!ここまでやるかー原型師!!(←PeepingLifeのオタク君風w)
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00051.jpg
まだ、けいおん!のDVDは顧問!のトコまでしか見てなく、あずにゃんの動画を拝んだことないのだけど…
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00002.jpg
頭のパーツを取り替えられてネコミミあずにゃんにもなれる!! う~んキャワイイニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00044.jpg
そーいえばコトブキヤであずにゃん猫耳が1500円で売ってたっけ

それにしてもDVD揃えたいッス
いやぁ、日本サッカー残念だったなぁショック!

まあ、PKは運だから仕方ないけどね~
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00043.jpg
でも、日本のひたむきに守ってる姿には感動したよ

本田選手&遠藤選手の芸術的直接フリーキックも見れたし、

強豪揃いの一次リーグも突破したし、実力からみても日本はよくやったと思う

ただ心残りなのは、W杯の舞台で遠藤選手のあのコロコロPKが見られなかった事かな(笑)

ともかく、今大会で予想以上に外国での日本の株も上がったようで嬉しいよニコニコ
おととい、はぴはにに行って、あおいチャンに会ってきたよん音符

Peeping Lifeの話で盛り上がって、あっという間の1時間でしたニコニコ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00025.jpg
最後に、あおいチャンからメッセージ付きのプレゼントを頂いちゃったよニコニコラブラブ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00023.jpg
あおいチャンお気に入りのラッシュのソープセットです温泉

いい香りッスニコニコ(実家にも持って行こうカナ)

今まで楽しい時間をホントにありがとね~

またどっかで逢えるとイイナ
ウィズのアキバ系ブログ-DVC00010.jpg