フィギュア鑑賞先週末、予約していたフィギュア(中野梓)ゲッツだよんフレーミングすると映える~ディティールいいここまでやるかー原型師(←PeepingLifeのオタク君風w)まだ、けいおん!のDVDは顧問!のトコまでしか見てなく、あずにゃんの動画を拝んだことないのだけど…頭のパーツを取り替えられてネコミミあずにゃんにもなれる う~んキャワイイそーいえばコトブキヤであずにゃん猫耳が1500円で売ってたっけそれにしてもDVD揃えたいッス
日本、ベスト8ならずいやぁ、日本残念だったなぁまあ、PKは運だから仕方ないけどね~でも、日本のひたむきに守ってる姿には感動したよ本田選手&遠藤選手の芸術的直接フリーキックも見れたし、強豪揃いの一次リーグも突破したし、実力からみても日本はよくやったと思うただ心残りなのは、W杯の舞台で遠藤選手のあのコロコロPKが見られなかった事かな(笑)ともかく、今大会で予想以上に外国での日本の株も上がったようで嬉しいよ
とある週末vol.1おととい、はぴはにに行って、あおいチャンに会ってきたよんPeeping Lifeの話で盛り上がって、あっという間の1時間でした最後に、あおいチャンからメッセージ付きのプレゼントを頂いちゃったよあおいチャンお気に入りのラッシュのソープセットですいい香りッス(実家にも持って行こうカナ)今まで楽しい時間をホントにありがとね~またどっかで逢えるとイイナ