ご報告 | 怪人低血圧男のブログ

怪人低血圧男のブログ

ブログの説明を入力します。

わたくしはかねてより予想していたG1桜花賞をまんまと外してしまったことをご報告させていただきます!
ココロノアイを軸としアンドリエッテ、ルージュバック、レッツゴードンキに流すというなんの面白味のないまた馬券妙味のない予想を恥ずかしげもなく披露し軸も相手も外すという素人もビックリなブログを書いてしまいました!
これからはより熟考しアッと驚くような予想にとりかかろうと思う所存であります!
皆様これからもよろしくお願いします!

PS皐月賞はサトノクラウンから行きたいと思います!(反省してない!と突っ込まないでください(^_^)