月曜日は水曜日の次に好きな曜日。

たいてい、ひとりで居られるからだ。

でも今日はちょっと違って
ひとりにはなりきれなかった。

3日の金曜日に北を目指した。
頭が変になりかけている時は
北に向かうことをオススメしたい。

気のせいかもしれないが
脳みそが整う感じがする。

N極の恩恵だろうか。

北枕も心身によいとされてますね。

まんざらうそでもないようです。

かなり前に出した原稿が
いまだにアップされてないので
話しが古くなるだろうにと心配しているが、
次回からは時差が発生しない内容のものを書けばいいと
思うことにする。

桜花賞に出走する
ルージュバックがここを勝ち
日本ダービーへ向かうというなら
私は府中を目指そうと思うがどうだろう。

牝馬もが当たり前にダービーに出る時代は
あと1完歩といったところか。

いずれにしても
楽しみである。