昨夜、Gallopからゲラが戻ってきた。
ま~た4行多い!なんでー!
ちゃんと60行、指で数えたのにー!
まともに数もかぞえられなくなってしまったのかアタシ(涙)

ちょっと前に
大人の薬を服用しだしてから
ものずごーく体調不良で
健康だけがとりえだった私の身に生命の危機が。
そのうち慣れるだろうと思って
意地を張って飲み続けたのが逆効果。
ぶっ倒れる寸前まで行き
ようやく目が覚めました!危なかったー!

具合の悪い時って
自然になんとな~く
物悲しさが漂うのか
それを察知してくれたお方がおりまして
優しい言葉をかけてくれました。

自分では
元気のない振る舞いや言動をしないように
心掛けていて
ほとんどの方は
それに気がつくはずもなく
どうにか煙に巻いたと思っていましたが
見定める方向を私に合わせてくれていたその方にだけには
ちゃーんとバレていたようです。

見守られているって
嬉しいですね。
ありがとうございました。
もう、元気ですよ♪

体調も万全になり
毛ツヤもよくなってきました!w
そんでもって
すっかり凱旋門賞の蔭に隠れてしまった
毎日王冠~~~~!

週末は痛い出費続きなので
ここはひとつ
本気モードで馬券を取りに行かなくてはー!

G1馬の顔も見える
超G2の毎日王冠の有力候補には
信頼のブランドトーセンレーヴ

SSとカーリアンの組み合わせならもう1頭!
リーディング浜中のダノンシャーク

おいおい!
俺なんて、最強馬オルフェーヴルと同じ誕生日だぜぇ?の
リアルインパクトと絶好調岩田ヤスナリ。

お父ちゃんもここで勝った
逃げ脚の速い3ちゃいカレンブラックヒル

秋とともに
脂がのってきましたよ~♪の
6歳の大型馬ストロングリターン

サバを読んでも
納得の若々しさ
イケメン田辺が操縦桿を握って調子を上げる
年の差コンビのスマイルジャック

変な取りこぼしは
もうイラネ!
泣く子も黙るダービー馬
エイシンフラッシュ

父は今年の日高一種付け頭数最多
エンパイアメーカーの底力
リフレッシュ明けの
フェデラリスト

あー。あげたらキりがない。

有力馬ほとんどが
休養明けのマッタリモード?
東京の1800mって
ちょっと気持ち悪い距離ですね。

1番人気無敗のカレンブラックヒルは
5か月の休養明けって
普通なら割引きがあってもおかしくないけれど
よっぽど何かを隠し持っているらしい。
シルポート先生とやりあうって言うのか?
でもね
今年の毎日王冠は
初めに宣告した通り
超G2でありますゆえ
今までみたいな逃げ残りを許してくれそうな馬はいないなぁ。


個人的には
前走京成杯で
私に的中馬券をもたらした
スマイルジャック様に
もう一発を期待したいところ。
逃げ馬2頭で速くなれば
後ろも慌てた競馬になるので
東京開幕にふさわしい波乱もないわけじゃない~!