ここ最近、何だか胸騒ぎがして
放っておけば
いつの間にか迷路の前に突っ立ってた。

たいていこのての迷路は
メイド・イン・ワタシであるから
出口の方向もわかっているので抜け出せないことはないけれど
途中に置いてあるドラゴンボールみたいものを取り忘れて
名残惜しそうに出口から中を覗いたりしちゃうんだよねー。

自分に折り合いをつけるのはうまくても
結果は着外だったりするから悲しくなる。
ツイッターで誰かが呟いていた。
「オウケンブルースリって、まだいたの?」
こーゆー、あっさりした言葉でも
オウケンにしてみたら濃厚すぎてショックだろう。

文字ってコワイね。


さて、
今日はこれから昼用の特殊メイクをして
久しぶりのウインズ集合!
今年初めてのG1だもんね!
気合入れて応援しなきゃ。

トランセンドが強いのは当たり前だから置いといて
私の人情馬券はエスポワールシチー。
昨日の競馬みたく荒れるのを期待すれば
トウショウカズン。
ガチで馬券を取りに行くのなら
ワンダーアキュート。

グランプリボスと
ダノンカモンの取り扱いに悩むけれど
そんなことをいったら
連戦のスマイルジャックはどうするんだー。

ケイアイドウソジン級の
「これだから競馬は面白い」的展開も期待しよう~!