初めてブロッケンを見たとき
子宮を貫くような衝撃を覚えたのは
あまりにも男前だったから。

顔よし
スタイルよし
走りよし。

が、しかーし!
男前の専売特許である
性格の悪さが
ここ最近
彼の競走馬人生を苦しめている。

レース前に
冷や水ぶっかけてこいよ!と思うくらい
イキり立ってる時もあれば
は?走る気ない?みたいな事も。
どっちやねん。

そんな暴れん坊将軍を
物静かな騎手ランキング1位の
ウチパクさんがなだめます。

藤原師は
やけに調子悪いようなコメント出しちゃってるけど
いつも強気の師からは想像がつかない。
きっとこれは作戦だろう!
7ヶ月ぶりなのに
時計だってイイの出てるじゃない?

根岸は短いし
さっさとハナに立ってそのまま行っちゃえばいいんだYO!

ケイアイガーベラ紅一点!
その他の面々が
男性特有のおかしな症状を起こさなきゃいいが。

58kg?
細身の彼にちと重いな。
短距離だと余計加速がつかないか?
実力的には1番だけど
人気は
弱気なコメントの手伝って
そーでもない感じ。

旬を過ぎたと言わせるな!
サクセスブロッケン頑張れ!