本日は世にも奇妙な事が起きました!!!!

AJCC

トーセンジョーダン
ミヤビランベリ
ネヴァブションの3連単BOXが的中。
(馬券にはもう一頭サンライズベガが入っていた)18300円の回収♪
競馬エイトのヒロシ氏が『サンライズベガ』ってフリップに書いた時点で
いや~~な予感しちゃったし(沈)
彼と私の相性は最悪です・・。
頼むから
私のお馬とかぶるのやめて。
もしどこかで会ったら抗議してやる!



平安S

ダイシンオレンジ
インバルコの馬単が的中。1740円の回収♪


とっても浅い競馬歴の中で
メインレースを2つ的中したのは初めて!(祝)


AJCCでは
みんながよってたかって『調子悪そう』を連呼していた
古豪ネヴァブションが若い頃を思い出して
軽い鬼脚を見せてくれた!3着は立派ですぞ!

ミヤビランベリは前走が負けすぎて人気薄だったけど
休み明けで元気一杯に逃げる!2着でもいい競馬してくれた!
スローだぁ?
いいじゃないか!それも作戦だ!
ほらみろ
ジョーダンが困った顔してるじゃないか!
ん?
小さすぎて見えない?
まぁね。
ジョーダンは隣のミヤビと比べても
遠近感おかしくなるくらい
小顔なんだよね。

途中までいい感じのサンライズベガは
直線で走る気失せた感。
馬群の中できっと誰かに言われたんだ「おじじは引っ込んでろい」って。
ウチと大外の
おじじ2頭には聞こえなかったんだな~(空)よかったよかった。


平安Sでは
買わなくてよかった(?)の1番人気マチカネニホンバレ。
完全に予想屋さんに乗っかった
私の馬券は馬単100円分が1740円のおかず代に♪

節約シフには最良の日となりました。
とか言っても
実際は
ウマウマ楽天銀行にそのまま生き埋めが定番。
そういえば
ここから現金を引き出したこと無いな。
いくら入ってるんだろ・・。ニヤニヤ。。(どーせ2,3万だろ!)

しかし珍しい。

あの井崎センセイも
40年間AJCCを当てたことないって
言ってたけど(今回もやっぱり不的中!合掌)
センセイは厳密に言うと
競馬評論家。
予想屋ではないし
外してナンボって事もある。
「40年間一度も当てたことのないレース」って
1本エッセイが書けるのがうらやましい。

そーゆー仕事して
ご飯食べてる
井崎センセイをご尊敬申し上げます。