本日は月に一度の有休消化日。
やっぱり日曜の休みは「休んでるー!」って感覚で最高。
いまだに誰も起きてこない
広々リビングを占拠する至福のひととき。
そんなに寝たきゃ、永遠に眠りやがれ~!はははのはー!

その静寂が切り裂かれるのは時間の問題だと思うけど(汗)

マチカネニホンバレが1番人気かー!
なんかいい気配だとのリポートが
あっちこっちに書かれてるね。
札幌も晴れてるし
これは買っちゃおうかな~~!
でもぉ・・・
1番人気を買う勇気がでない。
生まれつき曲がったへそが恨めしい(哀)

昨日
青春と読書という妙な名前の本が届いた。
しかも2冊(汗)
どうやら集英社のミスらしい。1冊でいいんだよ!

忘れてた投稿が最終選考まで選ばれて
結局ボツになったとの知らせ。

まぁご親切に。

500字。

その中に

濃厚すぎる母の思い出(今回の投稿内容)なんか書けっかよ!

ヒーヒー言いながら
やっとの思いで500字にしたのにな~。

最優秀賞などに選ばれてる人の多くは男性。
女性の受賞者は1人だった。

母を語らせたら男の右に出るものはないんだな。
かといって
女が父を語るのは
それほど上手じゃない気がするのはなぜだろう。