さてさて
余計な事ばっか書いてないで
若手の有力馬たちに注目してみようかー!

誰が勝ってもおかしくない
よい子揃いのレースとなりました。

マイネル軍団の2頭立ては危険な香りがするし(メダリストとギブソン)
どっちも時計が速い。要注意かも。

願わくば
スマートロビンに
一発ぶちかましてほしいなー。

ジャービスも典さんだし気になるところ。
プレイも青鹿毛でかっこいいぞ?

いったい
誰なんだー!

この週末は
全国的に寒波に襲われるとの天気予報。
あんまり寒いとかわいそう。

寒波は慣れ親しんだ
北海道だけにしておくれ。
寒いのなら
いくらでも我慢できるから。

陸別。毎朝ごくろうさんです。
今朝も-28度でしたね(この冬一番の寒さ)
町民のコメント「さすがに寒いわ」
ごもっとも。

結構長く生きてきた私でも
最低体感気温は-22(美深町にて)
呼吸すると咳こむ感じで苦しいけれど
ダイアモンドダストだけは
寒さに耐えたご褒美だよ。