おはよーございます。
昨夜は眠れませんでした!
だってー
暑いんだもーん(涙)
今現在も猛烈な湿度に襲われている札幌ですが
昨日の夕方
ゲリラとはいかないまでも降雨がありまして
今朝も路面はお湿り程度で乾いておりませーん。

競馬場の馬場には
なんら影響はないものと思われ
おそらく良でしょうなー。

私はいつも車で競馬場まで行くのですが
出足が遅いことから停めることが出来ず
毎度ジャ◎コ桑園店に駐車。

競馬場の周りには
おもいっきり空き地があって
競馬開催時くらい解放しろよ!と思うのです。

余談をひとつ。

朝起きると(5時)息子がいません。
どこへいったのでしょう(笑)
まさか夜這いかっ!・・・・。まぁいいや。

今日の競馬は
感涙が滝のように出ることを期待して
ハンカチ持参で(いつも持ってろよ・・)

人気と勝ち馬投票権との比例性が見込めないため
今回は馬単BOX予定。
財布の中に
ギャロップからもらったオッズカードってのが3枚もあるんだけど
どーやって使うのか知らないんだよね・・・。

そこら辺のおっさんに聞いて
使ってみることにしまーす(1500円分)

それじゃ現地で!

                    アディオース~~~!