ただひたすら嬉しいのは
重賞レースに「札幌」の文字があるってことよ。

雪まつりとサッポロビールだけじゃないんだー!

よくを言えば(言うな!)
築何十年か検討のつかない建物を新築し
ダークでチープなイメージの競馬廃人さんたちに別れを告げ
新装オープン記念に
札幌でG1レースをどうにかやっていただけないものか。

おまけに
かけソバも札幌の名前に負けないようなお味に・・・(小声)

明日の展望を
当たらないで有名な
元実況アナと
これまたことごとく外してくれる
おめめくりくり予想屋さんが
アーネストリーとマイネルスターリー(馬名が似てる)に印をつけた。

確かにスターリーはイイ感じだったなぁ~~。

調子よさ気だったのは
ヒルノダムールだけど
古馬との一戦をどう戦いうのかと
斤量の軽さに注目!

最後の直線が
腹立つほど短い札幌で
逃げ切り勝ちは大いにある。

去年ブエナが後ろから
猛追してぶっ飛んできても
逃げるキングリーには届かなかった・・。
あと1mでも距離が長かったら差してたけど。

人気馬が意外に来ないのも札幌名物。

げっ!出かけないと・・・。

この続きはWEBで(笑)

                  ロジ~~~~~~~~~~~!