私の記憶が確かなら
今月の4日に函館競馬場入りをしたはず。

陸路で行くと時間がもったいないと言う事で
飛行機で行ったなぁ~~。あぁー贅沢。

服はめったに買わない
ブランド品には興味がない
美容室も2ヶ月に1回
お化粧品も激安スーパーで買って・・・

こうして毎日節約してても
私って交通費だけは
あまりもったいないと思わないのよね~。

TV観戦してて
土曜日の函館競馬場はひどいな・・。
お客さんいないっしょ。

パドックから芝コースまでぬける
「はなみち」という通路があって
私はそこに陣取ってた。

普通にやってくる。

これから競馬だというのに
いたって普通に。

ただひとつ設計ミスだと思ったのは
「はなみち」→「ウィナーズサークル」→「芝コース」と
競馬ファンをわける柵が高すぎる!

馬や騎手を見下げる感じでよくない。

せめて同じ目線でお願いしたかった!

みんなが叫ぶ
「アンカツ~~~~!」

ちょっとー。ちょっとちょっとー。
私はミヤビな人間だから
年上の人にそんなこと言えないし。

「カツミさ~~~ん♪」

ップップ!アンカツ先生
チラッ!っと、こっちをみたね~~!ヤッター!

見た瞬間
「おばはんやんか・・・」と後悔しただろうけど。