鶴舞公園でテレビ映った。 | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥






昨日ゎ桃と知らない人らと鶴舞公園に花見行ってきましたチョキ


ってゆーのゎ桃がmixiで入ってるコミュの集まりだからね音譜




ようやく念願のチョコバナナ食べれた(笑)







ウロウロしてたら中京テレビが来てたから『映りてぇ』って言ってたら…





ホントに来た(爆)



カメラマンとか音声さんが打ち合わせ&リハラブラブ!







これが公衆の面前に晒されるのである叫び




桃がYouTubeにうpしてくれたけど
アプリからじゃ載せれんから明日くらいにPCからブログに乗せますグッド!







3日連続の花見でしたチョキ




そして今日から6連勤…orz汗




Android携帯からの投稿