両生類(ウパ)と爬虫類(カメ)のツーショット★ | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥

今の小梅の病室(バケツ)だと真上からしか様子が見れないのでプラケースに移動しましたパー




世界のゆきちゃん.com-2010083017550001.jpg


元カメさんちですカメ


あ、ちゃんと消毒したのでサルモネラ菌的なやつの心配ゎないと思います!!




世界のゆきちゃん.com-2010083017540001.jpg


透明なのに真上から意味のない撮影笑




ケースが汚くて濁って見えますが、、、




世界のゆきちゃん.com-2010083017540000.jpg


久々に小梅のお顔を拝見しましたパー


頭の腫瘍ゎ99%治ってますクラッカー


残りの1%ゎ若干、ほんのり赤みがあるのでそれが完全に治ったら完璧アップ

世界のゆきちゃん.com-2010083017550000.jpg




ちなみにカメさんゎとゆーと・・・




世界のゆきちゃん.com-2010083017560000.jpg


一回り大きいキレイなプラケースにいます汗




世界のゆきちゃん.com-2010083017570002.jpg


この時間(夕方)になるとリビングに置いてある座布団の下で寝るので「出せ、出せ」ってやかましい笑




世界のゆきちゃん.com-2010083017570001.jpg




世界のゆきちゃん.com-2010083017570000.jpg


暴れてる様子アゲアゲ↑




そんで出してあげたら




世界のゆきちゃん.com-2010083018200001.jpg


元自分ちに入ってる小梅にガンタレ( ゚∀゚)・∵ブハッ


「おまえ誰だよむかっ」って言いたげでした笑




世界のゆきちゃん.com-2010083018200000.jpg


こーやって並ぶと小梅がめっちゃ小さく見えるゎ( ゚∀゚)・∵ブハッ






性格的に小梅ゎ大人しい?けど、カメゎ指で頭をツンツンつつくと引っ込ませずに向かってくるくらい気性が荒いですあせる


でもカメって丈夫だし、お金かからんし、何気に頭いいし、懐くし、可愛いですょハート①











↓↓↓ぽちっとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村