3時間寝返りうてんのゎキツイよ | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥

まつエク行ってきましたパー


今日ゎ下まつゎつけんかったのに3時間もかかったぜーぃ世界のゆきちゃん.com-o0070002010423257813.gif






びふぉーサゲサゲ↓




世界のゆきちゃん.com-2010082816200000.jpg



あふたーサゲサゲ↓




世界のゆきちゃん.com-2010082821230000.jpg





いつもゎ1cmのまつ毛だけど今日ゎ1.5cmにしてもらったよアップ


あんまりわからんけど( ゚∀゚)・∵ブハッ






てか彼氏からメールが来た手紙


「小梅の調子ゎどーや?」だって・・・汗

前回、険悪なムードでメール終わらせてるのに普通に送ってくるとか何かウザイんですけどむかっ




てか何にしろウザイんですけどむかっ






世界のゆきちゃん.com-2010082821240000.jpg


これあんまりおいしくないんですけどむかっ






↓↓↓ぽちっとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村