バイトかけもちするなら?? | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥

今ペットショップの勤務時間ゎバラバラで


大体終わるのが早い時で18時、遅い時で21時なんだけど・・・


なんか掛け持ちできるバイトってないかなぁはてなマーク




時間的に閉店後のパチンコ屋の掃除だったら間に合うかなぁって思ったんだけどどぉですかねはてなマーク




今日、勉強会行く前にビニコン寄ってanかFrom Aでも買って見てみようかなグッド!








「なう」でも言えそうなくらい短いブログが最近多いね( ゚∀゚)・∵ブハッ











↓↓↓ぽちっとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村