トゥルン♪トゥルン♪ | ゆきちゃんねる。

ゆきちゃんねる。

自称永遠の17歳( ゚∀゚)・∵ブハッ
2013年5月16日 mamaになりました ♥

何の効果音!?って話だよね(笑)



あれよ、あれパー




IDID
ドコモゎDCMXってやつねキラキラ



いわゆるおサイフケータイがま口財布携帯





それの設定を昨日ドコモショップでやってもらったで
今日から昼飯の代金ゎIDで払いますグッド!







いくら使ったかわかりやすいし、ドコモのポイントも貯まるし
一石二鳥アップアップ



でも使いすぎんよーに気を付けんとね(笑)







てか昨日の夜
小梅氏がエアストーンにもたれかかって
ぐったりしてたあせる




容態が悪化したと思って
急いで処置をしよーとしたけど
何をしたらいいかわからんくて
とりあえず口元に餌を持ってったら

普通にパクッと食べました(笑)
もう一粒あげたらまた普通にパクッと食べて
『もっとくれ』って見上げてました(笑)




死にかけみたいな状態で普通に餌食べるとか…
わけわからんし汗



世界のゆきちゃん.com-2010082507320000.jpg



今日も餌を欲しそうにしてたけど
消化能力も弱ってると思うので
きちんとうんこしたらまたあげますパー








ほんじゃパー





お帰り前に皆様の清きoneポチお願いしますビックリマーク
にほんブログ村