ホイール。 | ましゃーのブログ

ましゃーのブログ

最近の趣味、できごとなど気が向いたときにアップします~。

もうすぐボーナスシーズン!!

うちの会社も少ないながら一応でるのでまー良しとしよう!ニヤリ

 

すると湧いてくるのが物欲でして...。おねがい

 

ただ今回は車の車検が9月に迫っていて、下手すればすべて車検費用に...滝汗

 

外車なんて買うから悪いんだよ~。ニヤニヤと周りには言われますが、

まったくその通りでございます!!!ゲロー

 

ディーラーには今回は出さずに昔からの知り合いに頼むか...。

そうすれば10万くらいで済む!

イコール少し浮く!!!

ならば浮いたお金は.........。

 

 

 

 

 

 

ホイール買うっきゃないですよね~!!ラブ

買うならカンパニョーロかな?G3スポークがかっこえ~し!!グラサン

 

ゾンダ?

 

 

シャマルウルトラ?

 

シャマルミレ。このくらいが精いっぱいかな?

シャマルは正直すごく欲しくなってます。ただ高いですね...。チーン

無理かな...。汗

 

金があれば間違いなくこれに走りますが、残念ながら無理!!!えーん

 

いろいろ見てると、CULTベアリング!?ポーン

そんなにすごいのかな~??キョロキョロ

 

すごく欲しくなってきた。

無理して、シャマルミレにCULTベアリング仕様いけるかな???

絶対怒られそうだ...。ゲロー