田代まさし、今度はコカインで逮捕 | 黄金旅程 ~STAY GOLD~

黄金旅程 ~STAY GOLD~

出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!



田代まさしが今度はコカイン所持で逮捕。


しかし、その逮捕以上に衝撃だったのが田代まさしの外見。


絶句した。






黄金旅程 ~サマーアクションシリーズ~



目はうつろで尋常じゃない頬のこけ。とても54歳の男性に見えず60代に見えた。


薬物によって人間はこうも変貌を遂げてしまうものなのか、


逮捕されても何度も繰り返す依存性とともに薬物の恐ろしさを実感した。







以前、ニュースの特集で渋谷の若者に薬物についてインタビューしていたが、


中には全く悪びれる様子は無く、むしろカッコいい、自慢している輩がいた。


ワルぶって上っ面のカッコ付けやファッション感覚の軽い気持ちで


安易に薬物・麻薬に手を染めようとしている人間に、


この田代まさしの「廃人」のような姿を薬物の反面教師として


どんどん晒して、見せ付けた方がいいかもしれない。


口でどうこう言うよりもインパクトがあると思う。







盗撮、のぞき、覚醒剤、銃刀法違反、そしてコカイン。


まもなく収監される某ムネオ議員じゃないけど、まさに「犯罪の総合商社」。


あの清水健太郎と犯罪歴では勝るとも劣らない。


もうこれで2度と芸能界の敷居を跨ぐことは無いでしょう。




しかし、田代に土下座で謝罪された志村けんの心中を察するところ辛いでしょうね・・・・。



武荒印2