4時間で海カメ探しとオーラの洞窟、コーヒー農園のリクエストで回って来ました。

今回はカラフィプアア歴史公園となっている王家の保養地を紹介させていただきます。


オーラの洞窟は昼過ぎ13時頃に行くと天井から光がさして素敵な感じです。


マウララニ(天国の丘)は王族の保養地だった場所.ここには養魚池や天然温泉もあります。

足湯を楽しんでいると、ドクターフィッシュがやって来て足の角質を食べてくれます。



このお足は近くにいたアメリカ人の足です。調べてみたら、このドクターフィッシュ、温泉の中ではエサが少なく食べるものがないので角質を食べるらしいです。


お客様に試していただきまし



ロイヤルポインシアナ  鳳凰木の下で、トロピカルアーモンドツリー、ココナッツと木と池で心が癒される場所、本当はここだけで4時間ぐら滞在出来る場所です。




お客様のおかげで私も王家の保養地に行けて貴重な時間を過ごせました。ここで1時間ほど滞在してコナのコーヒー農園に向かいました。   Deep Hawaii Tours    山本茂