ビックアイランドキャンディーズと森林浴





「ヒロまで行ってビックアイランドキャンディーズに行きたい。」がお客様の希望でした。

ならば行きましょう。

好きなこと好きなだけのお手伝いがお仕事です。4時間から5時間の電撃ツアーに行って参りました。


標高2000mでマウナロアの溶岩台地で。



色んな種類のクッキー



ビックアイランドキャンディーズは味、店員さん、トイレがハワイ島NO 1のお店。

目的のおみやげはバッチリ買えました。

大きな木の所に行ってみたいとのリクエストがここで入り。

まずはバニアンツリー森林浴。クウィーンリリオガーデンです。誰もいなかったの大木貸切させて頂きました。



平日水曜日というのにすごい人出でした。クルーズ船が来ている🚢ようです。


ファーマーズマーケットでマンゴやライチを買う。


ウクレレショップ ハグ

ここでオリジナルのウクレレを制作しています。






海外に鳥居⛩


野球の神さまベーブルースが90年前に植樹した木。久しぶりにお客様がベーブルースをすぐにわかってくれました。

この後地元スーパーマーケットでビールとお肉のかたまりを買い、ホテルに一路帰りました。

あっという間の5時間でしたが、とっても充実した一日でした。

 こんなチャーターもなかなか良いなと思った楽しい一日でした。

Deep Hawaii Tours.          山本茂