こんにちは。

 

久々のブログ更新となりました!

 

それには…

 

今、私は

さまざま&いろいろと

自己探求中でして…

 

ブログお休み中も

YouTubeチャンネル

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』

では、動画をさまざまUPしていましたが

 

(↓先ほどUPホヤホヤです!)

 

 

 

今回ブログを突如書きたくなったのは!

 

やはり、

先ほどUPした、このテーマが

私には本当に今、最大に大ヒット中だからです♪

 

 

このテーマは、、

 

もう先週、、いや、10日ほど前から

ほぼお伝えしたいテーマと内容は

決まっていて、というか、決めていて、

 

私メモに書留め

ずーっと温めてきたのですが

 

やっと&やっと

(*スケジュールや諸所事情により…)

 

動画撮りとUPができました!

 

 

いやぁ~、、、

こんなに長い期間、、

テーマや内容を自分の中で

温めていたことは今までなかったので!

 

*これからもお伝えしたいことは山ほどあるのですが、、

 テーマとタイトルと内容が決まった直後に

 こんな温めたことはありませんでした!(笑)

 

まぁ、、動画撮りや編集やUPが

何より楽しくて楽しくて…(笑)

 

…と、言語化しないと伝わらない

動画と内容と(しゃべり)になっているので!

 

しっかりとブログへ

言語化して書いてみました!

 

 

前回の動画UPが4/19で

YouTubeも3週間近く更新が空いたのですが

この期間でさえも、、

 

私の中では目まぐるしく

現実や起きる出来事

見えている世界や

これから未来への予定が

大きく変わる年内のスケジュールも

多々驚くほど、入ったり

 

人とのコミュニケーションが変わったり

新たな人と繋がれたり

初対面が数か月前の人と久々の再会だったり

 

実際に現実で行く場所が変わったり

今月に実際行く遠方場所が突如決まったり

 

意識が向かう先が変わったり

見ている、見えている感覚が変わったり

自分の内面が変わったり…

 

と、、

 

この約3週間弱であっても

目まぐるしく日常が変わりつつある、毎日です。

 

 

今上げた、今まさに私に起きていることは

まだまだ…公開できないことも多々あって

 

そのうち、、ぜひ皆さんにも

公開シェアしていきたいと思ってはいますが

 

未来のことなので、、

どうなるのか、どうなっていくかは、、

私自身も、全て&全てお楽しみです♪

 

 

今、ブログでお伝えした内容も、、

このUPした動画ともリンクする内容なので!

 

ぜひぜひ!!

YouTube動画もご覧頂くと幸いです♪

 

 

 

YouTube動画内の最後にも

はっきりと私の声でお伝えしていますが、、

 

このチャンネルを登録して

動画をご覧頂いている方たちは、、

 

本当に、、

 

霊性や霊格

人間的な意識が

とてもお高い方たち!

ですよ!!

 

 

 

それには…

 

内容が内容だから。

 

 

 

その内容の意味を感じてみたい方は

ご興味あればぜひぜひ!!

これらの(以前UPした)YouTube動画も

ご覧になってみて下さい♪

 

おそらく、、、

 

何かしら!

新たな発見があるはず!!です♪

 

 

『Deep Happiness 5次元宇宙部屋』







*以下は直接YouTubeリンクとなりますが、

現在amebloにてエラー発生中で、少し画像が大きくなっています、ご了承下さいませ♪


 

 

 

 

皆さんが、今よりもっと!!

豊かで幸せでありますように…♡

 

 

 

いつもありがとうございます。
全ての皆さまに心と魂から感謝しています🌈✨